パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ6月21日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ6月21日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆

今日来てくれたワンちゃん達を
紹介していきます♡


この写真のレンちゃんとすばるちゃんは前回ブログに載せたとき、
1匹のワンちゃんしか載せることが出来なかったので
今日は2匹とも紹介したいと思います!!

レンちゃんはカットをしました♡
CIMG3674.jpg


これはカット前です!!
今日のカットでは体はそんなに短くしすぎずでも
すっきりと顔も小さくしました!!

CIMG3679.jpg

目や鼻もくっきりとわかってより可愛くなりました!!


すばるちゃんはシャンプーコースでした!

CIMG3676.jpg
右前脚が苦手で嫌な場所なので先に終わらせて
グルーミングがスムーズにいきました☆
何気に抜け毛があったのでブラッシングに時間がかかりましたが
すばるちゃんは頑張ってくれました♡

2匹とも仲良しさんで可愛い子たちなので
また来月もお待ちしてます(*^_^*)

ランキングに参加しているので
クリックをお願いします!!!!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.