パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ6月16日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ6月16日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
スタッフの西森です。
今日はいつもより更新が遅れてしまいました・・・汗

それでは、ワンちゃん達を
紹介していきます!!


クロちゃん ♂

CIMG3493.jpg

今日はカットに来てくれました!
飼い主さんのご要望に合わせて全身バリカンですっきりに
仕上げました♡

CIMG3494.jpg

とてもきりっとした雰囲気になってより可愛くなりました!
来たときは抜け毛が浮いているほどあったのでよほど暑かったと思います。
今日は涼しくなって本人も気持ちよさそうです☆


ペコちゃん ♀

CIMG3481.jpg

毎回お洋服を着てこられます!
今日はピンクの洋服を着て来られて、帰りは
この赤色の洋服を着て帰られました♡

ランキングに参加しているので
クリックしてくれると嬉しいです☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.