パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ6月13日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ6月13日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!

暑い1日でしたね…。
夕方なのにとても暑いです(^_^;)

ではでは・・・
今日、大小さまざまなワンちゃん達が来てくれました!!
紹介していきます♡

ミニチュアシュナウザーのジュンちゃん 

今日はカットをしに来てくれました!
カット前は全体的に毛が長くなっていて、
今日のような気温ではもう暑くて暑くてって感じるくらい
の状態でした・・・汗
でも今日は全バリでした!!

変身後☆
CIMG3440.jpg

お目目がパッチリしていてとても印象的ですね♡
全身すっきりとして涼しそうですw
カメラ目線もしっかり決まっていますね!!

雑種のホクトちゃん 

CIMG3439.jpg


シャンプーにきてくれました!
でもシャンプーする前のブラッシングにとても時間が
かかりました・・・
これでもかっ!!というぐらいたくさん抜けましたw
暑いのによく頑張ってくれました♡


ランキングに参加しているので!!
是非たくさんのクリックをお願いします☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.