パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ6月9日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ6月9日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわぁ〜☆

今日もご利用くださったワンちゃん達を
紹介していきまーす♡


今日は小さい子が2匹も来てくれたので
その子たちを紹介したいと思います!!

今日初めて利用してくれたトイプードルのハルちゃんです!
なんとこの小ささで6カ月なんです!!
可愛すぎです♡

CIMG3358.jpg

カット後はこんなに可愛くなりました☆
CIMG3360.jpg

ピンクの首輪をしていますが…
実は男の子なんです♡
でもとても可愛い顔をしていますよねぇ☆
このサイズはうらやましいです♡


この子もポメラニアンにしたら小さいサイズです!!
名前はチョコちゃんです☆

CIMG3359.jpg

こうみえて2歳なんですよ??
見えないでしょ♡
こんなに可愛いチョコちゃんがこんなふうに
変身しました!!

CIMG3367.jpg

じゃじゃーん!!
スポーツ刈りみたくすっきりとなりましたぁ♡
大きいお目目がさらに可愛く引き立っています!!

ランキングに参加しているので
クリックしてくれるととても嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.