パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ6月7日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ6月7日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
昨日はブログを更新できなかったので
今日は昨日の分と今日の分のワンちゃん達を
紹介します♡

昨日のワンちゃん達のうち2匹のわんちゃん達を
紹介していきまーす(^o^)丿


ミニチュアシュナウザー 小雪ちゃん ♀
 
CIMG3300.jpg


送迎で朝早くに来てくれました♡
お目目がパッチリしていてカットしたら
もっと可愛くなる顔立ちです☆


カット後☆

CIMG3305.jpg

足回りの毛がとても可愛くキュートです♡
とても可愛くすっきりと仕上がりました(*^_^*)

ゴールデン ジローちゃん ♂

CIMG3344.jpg


ゴールデンには珍しい全身バリカンでした!!
尻尾はライオンなんですよ♡
とっても可愛いです!
ライオンみたいになりました(笑)
ジローちゃんよく頑張ってくれました☆

ランキングに参加しているので
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.