パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ5月28日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ5月28日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
スタッフの西森です☆

今日はカットに来てくれているワンちゃん達が
たくさんいました!!
暑い日が続いているのであたしも暑いぐらい
だったからワンちゃん達はもっと暑いんだろうな…


モカくんです☆

CIMG3151.jpg


横目でチラっと見て決めポーズがいい感じです☆
これからカットされまーすw


足元ちゅーもーく!!

ビフォー↓↓
CIMG3153.jpg


アフター↓↓

CIMG3170.jpg

すごく美脚変身☆
可愛く仕上がりました!
これで山で思いっきり遊んでも大丈夫だね(^O^)

他にもたくさんのワンちゃん達がすっきりと可愛く変身
していかれました♡
まだまだ夏まで日はありますが・・早めに予約を
入れてください!!!
お待ちしてまーす♡

ランキングに参加していますっ!!
クリックをたくさん押してください☆
お願いします(*^_^*)

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.