パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ5月24日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ5月24日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
スタッフの西森です!!
今日もご利用いただいたワンちゃん達
紹介していきたいと思います☆


この子は、シャンプーコースに来てくれた
ビーグルのチョコくんです☆

CIMG2976.jpg

チョコくんは、皮膚が少し弱くて背中の毛が
油っぽくなりやすい子です。
年齢のせいもあると思います...(汗
でも年齢に負けずとても元気なチョコくんです☆
シャンプーの時も気持ちよさそうに
のほほ〜んとしていてまた可愛い一面がみられました♡
また元気なチョコくんが来る日を心待ちに待ってます!(^^)!

この眠たそうな顔をしているのは…ミニチュアダックスのヒメちゃんです☆
CIMG2971.jpg

こんな顔でも性格はおっとりしていないですよ♡(笑
ヒメちゃんは部分カットでした!!
部分カットでは周りの被毛のことで、お尻や足回りの毛
背中のはねている毛など部分的なところのカットのことです!!
ヒメちゃんの毛質はねていてサラサラなので、カットは難しかった
けど、ヒメちゃんもうとうとしながら頑張ってくれました☆


お昼から2匹一緒に来てくれたパピヨンちゃん達の
1匹で女の子のはなちゃんです☆

CIMG2979.jpg

はなちゃんと一緒に来てくれたうちの
もう一匹は男の子で写真は撮れなかったので、
女の子でお目目が可愛いはなちゃんを紹介します♡

はなちゃんは性格も人懐っこく
抱っこをしようとすると足元で甘えてきて
しっかり腕をつかんでいました(*^_^*)
こっちまで甘えたくなりましたw
前足の爪切りのとき
少しいやって感じで
手をビクッとしていましたが…
怒ったりしなくて少しびっくりしただけでした(笑)


今日もいろんな個性のワンちゃん達に出会え
ました♡
明日もいろんな子たちとふれあいたいです(*^_^*)

ランキングに参加しています!!
1つでも多くのクリックをお願いします♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.