パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ5月30日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ5月30日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!
スタッフの西森です。
昨日は定休日だったので更新できませんでしたが…
今日来てくれた子たちを今から紹介していきたいと
思いま〜す♡

ルークちゃん
カットに来てくれましたぁ☆
プードルは毛がくりくりになりやすいし、絡みもできやすい…
また、目に毛がかかったりお尻にうんちがついて固まってしまうと!?
肛門が塞がってしまうことが起こり得るので注意!!


☆before☆
CIMG3180.jpg


今日はあたしがカットを担当しました♡


☆after☆
CIMG3194.jpg


可愛く仕上げれました♡
ルークちゃんもお利口さんで頑張ってくれたので
あたしも頑張れました!!
きれいに仕上げるのはもちろんの事で、
店長に確認してもらうとOKが出たので自分なりに
とても自身がつきました(*^_^*)
これからも少しずつですが頑張っていきます!!

ひなちゃん

CIMG3187.jpg


シャンプーに来てくれました♡
見た目よりも毛が抜けやすい犬種なので、
ブラッシングをしてあげることによって
抜け毛が少し抑えられます♡

ひなちゃんはとても小さめで見た目可愛いぃ〜子です(*^_^*)
見たとおり…なでなでしたくなっちゃいます♡
爪切りの時いやぁーってなってお利口にしてたら
すぐに終わるのに・・やっぱり嫌なもんは嫌みたい。
こんなに可愛い顔して好き嫌いははっきりしてるみたいです!


ランキングに参加しているので!!
是非クリックをお願いしまーす(^o^)丿

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.