パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ4月27日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ4月27日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
スタッフの西森です!

今日ご利用いただいたワンちゃん達の
中から2匹のわんちゃんを紹介していきたいと
思います。

まずは、シャンプーコースに来てくれた
ベルちゃんです☆
CIMG2712.jpg

ベルちゃんはとてもお利口さんで
いつもグルーミングはスムーズに行えています♡
今日はシャンプーとノミダニの薬をつけていかれました!!
もうノミダニの季節になってきましたね。
みなさんのお家のワンちゃん達も気をつけてください☆

カットコースに来てくれたティガちゃんです☆
今日はママのメイちゃんと一緒にカットに来てくれました!!

CIMG2711.jpg


ティガちゃんはママのメイちゃんよりも体格が少し大きめです!
この子たちは今日は送迎で来られました。
来たときは毛がふさふさの状態でした!
カットを行うと下の写真のようになりました!!

カット後☆
CIMG2713.jpg

体全体を3ミリバリカンで刈りました。
顔の周りもすっきりとして、とても可愛くなりました♡
ママのメイちゃんも体をすっきりとしたので、
2匹とも可愛く仕上がりました☆


今日ご来店いただいたワンちゃん達と飼い主さん
ありがとうございました♡
またのご来店お待ちしています。


ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.