パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ4月21日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ4月21日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆
スタッフの西森です!
最近は、天気が良かったり悪かったりと
不安定な日が続いていますね(汗

今日は朝曇っていて雨も少し降ったり
していましたが、今はとてもいい天気になりました!!


それでは、今日ご利用いただいた
ワンちゃん達を紹介していきたいと
思います!

まずは、シャンプーコースに来てくれた柴犬の
アトムくんです☆
CIMG2644.jpg

アトムくんは、足元をドライヤーで乾かされるのが
苦手で、今日も嫌がりましたが、それでもアトムくんは
頑張ってくれました♡
また、抜け毛も多くブラッシングに時間がかかりアトムくんも
つらかったと思いますが、良く頑張ってくれました!!
お家でゆっくり休んでいると思います☆

次の子は、カットコースに来てくれた
シーズーのルイくんです☆
CIMG2639.jpg

ルイくんは目がくりんとしていてとても
可愛い子です♡
小さい絡みがありましたが、すぐに取れる感じ
だったのでブラッシングには時間はかからなかったです!!


カット後☆
CIMG2641.jpg

体も顔もすっきりと仕上がりました!!
顔周りが小さくなって目の丸くて可愛いのが
より引き立つように感じます♡
グルーミングやカット中もお利口さんでした☆


本日ご利用いただきありがとうございました!
またのご来店お待ちしています☆

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.