パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ4月6日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ4月6日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!
スタッフの西森です!!


今日ご利用くださったワンちゃん達を
2匹紹介したいと思います!


チロロちゃんです☆
CIMG2454.jpg

今日はシャンプーコースに来てくれました!
チロロちゃんは私と初めて会ったからか少し
怖がっていました。
これからすこしずつ慣れて
いけたらいいと思いました☆


フランちゃんです☆
CIMG2455.jpg

今日はカットをしに
来てくれました!!
フランちゃんは、短めのカットで体はバリカンで
足先に毛を残してあるのがまた可愛いと思います♡


カット後☆
CIMG2456.jpg

来店いただいた時よりも
体の毛が短くなり、顔も小さく
すっきりとして、スタイルが良くなりました♡

本日はご来店いただきありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしています!!

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.