パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ3月17日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました。

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ3月17日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました。

こんばんわ!
スタッフの西森です。


今日は2匹のワンちゃんを紹介したいと
おもいます☆

ふうちゃんです☆
CIMG2068.jpg

今日はカットをしに来てくれました。
毛量が多くて、体は絡みが多かったです。
でもふうちゃんは、嫌がることなく頑張ってくれました!!


カット後☆
CIMG2074.jpg

とても可愛く仕上がりました!
カメラ目線が可愛いですね♡
こう見えても男の子です!!
今日は頑張ってくれたので、お家で
ゆっくり休んでいると思います。


ランちゃんです☆
CIMG2071.jpg

今日はシャンプーコースに来てくれました。
手足が小さく可愛い肉球でした♡
今日はお利口さんに頑張ってくれました!


飼い主さんとワンちゃん達ありがとうございました。
またのご利用お待ちしています!!

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです!!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.