パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ3月16日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました。

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ3月16日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました。

こんばんわ!!
スタッフの西森です☆

今日は8匹のわんちゃんのうち2匹の
わんちゃんを紹介したいと思います。

まずは、ミニチュアダックスのチェリオちゃんです☆
CIMG2042.jpg

今日は、同じお家のクリームちゃんと一緒にシャンプーコースに来てくれました。
チェリオちゃんはいつもお利口さんなので、
グルーミングがスムーズに進みました!
今日はありがとうございました♡


チロちゃんです☆
CIMG2058.jpg

チロちゃんは、昨日からホテルを利用されていて、今日は
カットを行いました!!
チロちゃんはあまり人に懐かない子でしたが、あたしに
少しずつ懐いてくれてとてもうれしかったです!


カット後☆
CIMG2065.jpg

カットは西森が担当させていただきました!
チロちゃんはカット中もお利口さんでいい子に
いい子にしていてくれたので、
スムーズに進めることができました♡
それにとても可愛く仕上がったと思います!
今日頑張ってくれたチロちゃんありがとう♡


本日利用してくださった飼い主さんワンちゃんたち
ありがとうございました!
またのご利用お待ちしています。


ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです!!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.