パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ3月15日3匹のワンちゃんが美容に来てくれました。

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ3月15日3匹のワンちゃんが美容に来てくれました。

こんばんわ!
今日は天気も良くて過ごしやすい
一日でしたね☆

それでは、わんちゃんを紹介していきたいと思います!


ななちゃんです☆
CIMG2032.jpg

今日はシャンプーコースに来てくれました。
ななちゃんは2週間に1回シャンプーに来てくれているわんちゃんです!
よくななちゃんを担当することがあるので、
ななちゃんの性格をもっとよく知りたいと思い毎回
接しています♡
今日はそんなに嫌がることもなくいつもより
いい子ですごくうれしかったです(*^_^*)
これからもっと懐いてもらえるよう努力します!!


ベルちゃんです☆
CIMG2030.jpg

今日はカットに来てくれました。
ベルちゃんは少し怖がりサンですが、
今日は頑張っていました!
カット前は毛も長く伸びていましたが、
カットを行うと下の写真のようになりました!


カット後☆
CIMG2040.jpg

とてもスマートになりました!!
お目目もくりっとしていてかわいいです♡
ぱっと見てご来店された時よりすごく可愛く仕上がりましたし、
これから暖かくなっってくるので
過ごしやすそうですね☆


今日ご来店いただきありがとうございました!
またのご来店お待ちしています♡

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです!!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.