パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ3月12日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ3月12日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ。
スタッフの西森です!

今日はお泊りのワンちゃんを含めて
4匹のワンちゃんが来てくれました。


プータちゃんです☆
CIMG2007.jpg

今日はカットをしに来てくれました!
グルーミングからカットまで西森が担当させて
いただきました。
プータちゃんは、自分が嫌なことをされると
抵抗しましたが、
優しく声をかけてあげるとお利口さんに
していてくれました♡


カット後☆
CIMG2010.jpg

プータちゃんと頑張って仕上げることが
できました☆
特に顏周りのカットが大変でしたが、
できるだけ可愛く丸くなるようにしました!!
またリボンをつけるときもお利口さんにしていてくれました!

今日ご利用されたワンちゃんと飼い主さんありがとう
ございました!
またのご来店お待ちしています!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.