パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ3月7日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました。

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ3月7日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました。

こんばんわ!
スタッフの西森です!!

今日は春の季節のような暖かい一日でした✿
朝から窓の方に蚊が沢山いて、もう夏かと思ってしまいました。


それでは、今日来てくれたワンちゃん達6匹のうち
2匹のワンちゃんを紹介していきたいと思います!!


まずは、トイプードルの風汰ちゃんです☆
CIMG1944.jpg

今日はカットをしに来てくれました!
写真を見たらわかるように、顔周りの毛が長すぎて
目がどこにあるか分からなくなるくらいになっていました!
風汰ちゃんは自分が嫌だと思うといきなり機嫌を悪くしてしまうので
機嫌を損ねないように一緒に頑張りました♡


カット後☆
CIMG1959.jpg

とても可愛くなりました!(^^)!
顔や全体の毛が長かったので、顔は少し小さめにカットしました!
風汰ちゃんは、カットをしているときとても頑張ってくれました。
少し嫌がったりもしましたが、今日は朝から頑張ってくれたので、
お家でゆっくり休んでいると思います!


柴犬のゆきちゃんです☆
CIMG1949.jpg

今日はシャンプーコースに来てくれました!
ゆきちゃんはドライヤーが苦手でしたが、
声をかけて、嫌がらないように少しずつ乾かして
いくといつもよりとてもがんばってくれました!!


今日利用してくださったわんちゃんと飼い主さん
ありがとうございました!
私はまだまだ見習いですが、これからどんどん
練習して上達していけるよう頑張るので
よろしくお願いします☆


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.