パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ3月18日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ3月18日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんは!
今日は2匹のわんちゃんの紹介です。
まずはトイプードルのモカちゃんの紹介です。
CIMG2075.jpg
こちらがモカちゃんのカット前です。

こちらがカット後のモカちゃんです。
CIMG2087.jpg
モカちゃんは美容中はとてもお利口さんで爪切りや耳掃除をするときも動かずにいてくれてとてもスムーズに美容を行うことができてかわいくなりました。

こちらは柴の鈴ちゃんです
シャンプーコースに来てくれました。
CIMG2083.jpg
鈴ちゃんは抜け毛がとても多くてじっくりとブラッシングをしました
美容中はお利口さんなわんちゃんでしたのでスムーズに爪切り等ができました。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.