パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ3月22日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ3月22日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
スタッフの西森です。

それでは、今日美容に来てくれたワンちゃんを
紹介したいと思います!

ネロちゃんです☆
CIMG2106.jpg

今日はカットをしに来てくれました。
カット前は写真を見てわかるように
全体的に毛が長く絡みも少しありました!


カット後☆
CIMG2107.jpg

すごくすっきりとしました!!
毛が短い方がとても可愛いですね♡
これからのあったかい時期に過ごしやすそうですね!

アランちゃんです☆
CIMG2111.jpg

今日はシャンプーコースに来てくれました!
グルーミング中は嫌がることなくおりこうさんでした。
抜け毛も少なかったです!!


今日きてくれたワンちゃん、飼い主さんご利用いただき
ありがとうございました!
またのご来店お待ちしています!!


ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.