パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ2月8日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ2月8日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!
スタッフの西森です☆

今日からまた雪が降りだしましたね(>_<)
あまり積もらないように祈りたいです。

それでは…
7匹のうちの2匹のわんちゃんを紹介します!!

岳ちゃんです☆
CIMG1203.jpg

今日は岳ちゃん誕生でした☆ミ
おめでとうございます(^O^)!!
今日はカットをしに来てくれました。
カット前は周りの被毛も長く目に毛がかぶっていて見づらそうでしたが、カット後は下の写真のようになりました!!

カット後です☆
CIMG1217.jpg

顔周りもスッキリまん丸に仕上がりました。
とっても可愛いです♡

レオンちゃんです☆
CIMG1205.jpg

今日はカットをしに来てくれました!
グルーミング中とてもお利口さんでした☆
またのご来店お待ちしています!!

今日来てくださったワンちゃんと飼い主さんありがとうございました!
これからもご贔屓にしてください♡

ランキングに参加しています!
クリックしてくれるとうれしいです☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.