パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ2月7日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ2月7日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ
今日はヨーキーのらんちゃんとプードルの風太ちゃんを紹介します。
こちらがらんちゃんのカット前です。
CIMG1160.jpg
来店時は目の前も少ししか見えずに被毛もボサボサっとした感じでした。
CIMG1161.jpg
カット後のらんちゃんは顔の周りもすっきりとして体の方もすっきりとした感じになっていますね。

こちらが風太くんです。
シャンプーコースに来てくれました。
CIMG1165.jpg
風太くんはおうちでは気に入らないことがあるとお父さんやお母さんに咬むワンちゃんらしく困っているとのことでした。
当店でも嫌やことがあると咬もうとはするのですが今回は全く怒らなくてとってもお利口さんでおとなしくしてくれていましたよ。

美容オプションではアロマ乳液を使ったアロマバスが大人気です。
保湿効果満点、フケにも最適 乳液は商品の売れていますよ。
商品の詳細はhttps://www.papi-club.com/foods_acc/1475-pc.html

水曜日はセルフ美容とシャンプーコースのみの営業をしています。
お電話お待ちしています。
0766-91-7444


ランキングに参加しています
クリックしてくれると喜びます

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.