パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ2月5日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ2月5日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ
今日はプードルのラブちゃんと柴犬のコロちゃんがシャンプーコースに来てくれました。
こちらがラブちゃんです。
CIMG1089.jpg
ラブちゃんは足を触られるのや耳掃除が苦手みたいで時々怒って咬もうとしてきたりしました。
でも慣れてくると大人しくしてくれて手を咬もうとはせずにペロペロと舐めてきたりととても可愛いラブちゃんでした。

こちらが柴犬のコロちゃんです
CIMG1091.jpg
コロちゃんはシャンプー中の肛門腺絞りが苦手で脱走をしようとしたりしましたが最後まで頑張ってくれました。

ランキングに参加しています
クリックしてくれると喜びます

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.