パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ2月25日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ2月25日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
スタッフの西森です☆


今日は7匹のワンちゃん達が来てくれました♡
その中のうち2匹のわんちゃんを紹介します!


レオンちゃんです☆
CIMG1673.jpg

今日はカットをしに来てくれました。
レオンちゃんはとてもお利口さんで、グルーミング中もおとなしかったです!!
カット前はこの写真のように全体的に毛が長かったんですが、カット後は下の
写真のようにスッキリしました♡


カット後☆
CIMG1679.jpg

口周りの毛も整って丸くなりました!
また、体はバリカンをかけたのでスッキリしています☆


チョコちゃんです☆
CIMG1687.jpg

今日はシャンプーコースに来てくれました。
チョコちゃんは抜け毛も少なく、グルーミングがスムーズに行えました!!
また、チョコちゃんは抱っこをしてあげると腕にがっしりつかまってきたのが、
とてもかわいかったです♡


今日来てくださったわんちゃん達と飼い主さんありがとうございました♡
またのご利用お待ちしています!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです(^-^)

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.