パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ2月17日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ2月17日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆
スタッフの西森です!!

今日は9匹のわんちゃんのうち2匹のわんちゃんを紹介します。

ひなちゃんです☆
CIMG1440.jpg

今日はカットをしに来てくれました!
来たときは絡みも多く目も見えない状態でしたが、シャンプーとカットをすることによって
下の写真のようになりました!!

カット後☆
CIMG1465.jpg

とても可愛くなりました♡
毛も短くなって顔周りもスッキリしました☆ミ

ハッピーちゃんです☆
CIMG1451.jpg

今日はシャンプーコースに来てくれました。
名前をよんであげると振り向いて顔を傾げていたのがとても愛らしかったです♡
耳の中もとても綺麗でした!!


今日ご利用してくださったワンちゃんと飼い主さんありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.