パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » ペットショップ富山パピーくらぶ1月22日の3匹のわんちゃんが来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップ富山パピーくらぶ1月22日の3匹のわんちゃんが来てくれました

CIMG0751.jpg
柴犬のカイトくん1ヶ月に1回ペースで来てくれます。この子は送迎でいつもおとなしく車に乗ってくれます。

CIMG0755.jpg
次はプードルのさくらちゃん なぜかしら私になつくかわいい子です。パソコンの仕事を横から邪魔します。
遊んでほしいようです。 昨日からお泊りでいます。
さくらちゃんは当店より巣立った子です。

CIMG0759.jpg
最後はパピヨンのピースちゃん
カットコースに来てくれました。この子は1年前ぐらいに公園でふとした時に大型犬に向かって行ったそうです。
遊んでほしいから行ったのでしょうが、襲われて大怪我したそうです。

大型犬は2匹いたそうですが、一匹が攻撃したらもう1匹も一緒に攻撃してきたそうです。
仲間意識が強いのでしょう。
みなさんも気をつけてくださいね。

大型犬だからといっても小型犬に何もしないというわけではありません。

今は元気になり本当によかったです。

美容オプションではアロマ乳液を使ったアロマバスが大人気です。
保湿効果満点、フケにも最適 乳液は商品の売れていますよ。
商品の詳細はhttps://www.papi-club.com/foods_acc/1475-pc.html

美容オプションについてはhttps://www.papi-club.com/trim_hotel/

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.