パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ1月28日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ1月28日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!
今日は6匹のわんちゃんの中から2匹のわんちゃんを紹介していきます♡

モニィちゃんです☆
CIMG0909.jpg

今日はカットをしに来てくれました!!はじめは毛量が多くて絡みもありグルーミングに時間がかかってしまいましたが、モニィちゃんは少し嫌がりながらも頑張っていました♡

カット後☆
CIMG0912.jpg

体も足周りも綺麗になりましたね♡カメラ目線が決まっています☆
足もバリカンをかけたのでスッキリとして来たときより小さくなった気がします!

クオンちゃんです☆
CIMG0899.jpg

今日はシャンプーコースに来てくれました!!クオンちゃんはとてもスタイルがよくとても羨ましと思いました♡グルーミング中では前足が少し苦手みたいでしたが頑張っていました!!

今日ご利用してくださったわんちゃん達そして飼い主さん♡ありがとうございました!!

ランキングに参加しています☆
クリックしてくれると嬉しいです!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.