パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ1月27日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ1月27日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました

スタッフの西森です!!

今日も朝から雪が降っていましたね。道が白いので運転は気を付けないと危ないので今日は早めに家を出てきました♡

それでは今日来てくださったわんちゃん達の中から2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!

ココちゃんです☆
CIMG0879.jpg

この子はモデル犬のゆいちゃんの子供で今日はアロマバスとカットを利用いただきました!アロマバスはお湯にわんちゃんが浸かることによって地肌に直接潤いを与えてくれるので乾燥肌のわんちゃんにオススメです!!ココちゃんは肌が少し乾燥気味でふけがあったのでアロマバスを利用いただきました。ココちゃんはとても気持ちよくアロマバスに浸かっていました☆親に似ていて特に目のあたりがママにそっくりで可愛いです♡

カット後です☆
CIMG0892.jpg

顔がさらに小ちゃくまんまるになりました♡まだ子供なのでじっとしているのに慣れていませんでしたがこれから少しずつ慣れていってほしいと思いました!!

ジンちゃんです☆
CIMG0877.jpg

ジンちゃんは1月生まれなのでサービスでアロマバスを利用になられ体もカットされていきました!アロマバスがとても気持ちよさそうです♡目もうっとりしていて可愛いですね!冬は特にわんちゃんも肌が乾燥しやすいので要注意です!!!


今日は全部で10匹のわんちゃん達が来てくれて人懐っこい子も少し怖がりさんもいました!いろんなわんちゃん達と接することができたくさん勉強できました☆またのご利用お待ちしています!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.