パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ1月25日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ1月25日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
今日は朝から風がひどくて雪も積もりましたね。
まだまだ冬も終わりそうにないです!

ところで…
わんちゃんに家の中で服を着させてあげているお客さん!!
毛玉は大丈夫ですか?
雪も積もってきてショップに出すのも少し面倒だなとお考えなら!
時々おうちでブラッシングされる事をオススメします!!
ブラッシングを行う事で毛玉がひどくなることを防げるので、時々してあげてください☆
そしてショップに連れてきてくださるとわんちゃんも綺麗になり可愛くなりますよ(^-^)♡


それでは、今日来てくださったわんちゃん達の中から2匹紹介したいと思います♡

オーシャンちゃんです☆
CIMG0777.jpg

来た時は顔のまわりの毛が長くてくるくるでした。
写真を撮るときカメラにとても近づいてきたので写真がどあっぷです♡可愛いですね!

カット後☆
CIMG0786.jpg

とても可愛くなりました☆彡
小さなお口がとてもキュートです♥
グルーミング中は元気いっぱいでした!!
またご来店くださる日を楽しみにしています!

クーちゃんです☆
CIMG0779.jpg

今日はシャンプーコースに来てくれました!
クーちゃんは前足が触られるのが少し苦手そうでしたが、とても頑張ってくれました♡
抜け毛も少なめでお利口さんでした♫

今日来てくださったわんちゃん達!
みんな元気いっぱいでお利口さんでした☆
またのご来店お待ちしています(^-^)!

ランキングに参加しています!!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.