パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ1月21日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ1月21日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!

最近、また寒くなってきましたね。
皆さん防寒はされていますか?
わたしの家のワンちゃんは服を来て防寒しています。

さて、今日来てくれたわんちゃん達を紹介していき
たいと思います。

ルークちゃんです☆

CIMG0712.jpg

今日はカットをしに来てくれました。
ルークちゃんは前足が少し苦手でしたが
それ以外はとてもお利口さんでいい子でした!!

カット後の写真がこれです!

CIMG0720.jpg

とても可愛くなりました♡
目の周りも顔もスッキリとしましたね。


ベルちゃんです☆

CIMG0722.jpg

ベルちゃんのおうちはパピーくらぶのご近所さんで
よくご利用いただいております!!
今日はシャンプーコースに来てくれました。
ベルちゃんはいつもお利口さんです。
肉球もプニプニで気持ちいです!
いつもつい触ってしまいます♡

他にもたくさんのわんちゃんに来て
いただきありがとうございました!

ランキングに参加しています☆
クリックしてくれると嬉しいです!!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.