パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ1月20日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ1月20日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日は2匹のわんちゃんを紹介します。

CIMG0693.jpg

この子は、ミニチュアダックスのゴロちゃんです。今日はカットをしに来てくれました。
ゴロちゃんはグルーミング中とてもおりこうさんでした。ほどほどに抜け毛はありましたがシャンプー後は毛艶も良くなったと思います。

CIMG0663.jpg

この子は、トイプードルのココちゃんです。
今日はカットをしに来てくれました。はじめは怖がりさんでしたが、だんだんと慣れてきてくれて嬉しかったです。もっと仲良くなれるよう少しずつ接していきたいです。
下の写真はカット後の写真です。

CIMG0675.jpg

カット後は体もスッキリとして被毛もふわふわになりとても可愛くなりました。
今回よりも仲良くなりたいのでまたご利用いただくときは是非担当したいです。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.