パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ1月18日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ1月18日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日は2匹のワンちゃんを紹介します。

CIMG0634.jpg

この子は、トイプードルの小春ちゃんです。今日はカットをしに来てくれました。
グルーミング中はとてもお利口さんで、毛の量が多くもこもこしていました。
カット後は下の写真のようになりました。

CIMG0641.jpg

口元もまんまるでふわふわしていて可愛いです。
体も整えたので綺麗になりました。

CIMG0637.jpg

この子は、ミニチュアシュナウザーのペンタちゃんです。
今日はカットをしに来てくれました。はじめは、怖がりさんだと
思っていましたがとても可愛い子で少しずつ慣れてきてくれたので嬉しかったです。
名前を呼んであげると首をかしげるのがとても可愛かったです。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.