パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ1月14日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ1月14日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日は2匹のわんちゃんを紹介します。

CIMG0572.jpg

この子は、ミニチュアダックスのキールちゃんです。ホテルと美容を利用いただきました。グルーミング中は爪切りが嫌そうでしたが背中をさすり落ち着かせてあげると少し落ち着いてくれました。キールちゃんはとても人懐っこくて、私の隣に来てお腹を見せてきてくれたり尻尾を振って猛ダッシュで近づいてきてくれて嬉しかったです。

CIMG0573.jpg

この子は、今日初めてパピーくらぶをご利用いただいたヨーキーのまる子ちゃんです。シャンプーコースを利用されていきました。まる子ちゃんは初めてさんでしたがとても人が大好きでお利口さんでした。
被毛もツヤツヤになったので気持ちよさそうでした。

ランキングを参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.