パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ12月28日12匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ12月28日12匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日は、3匹のわんちゃんを紹介します。

CIMG0350.jpg

この子はミニチュアダックスのクーちゃんです。今日はシャンプーコースに来てくれました。
グルーミング中はとてもお利口さんでした。リボンはお正月用ので、豪華でとても似合っています。

CIMG0351.jpg

この子は、コーギーのヒメちゃんです。今日はシャンプーコースに来てくれました。
足を触られるのが苦手そうでしたが、とても頑張っていました。

CIMG0353.jpg

この子は、トイプードルのタルトくんです。27日から今日まで1泊2日でホテルを利用していただき、さらにシャンプーコースも利用していかれました。タルトくんは、人懐っこくお利口さんでした。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.