パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ12月24日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ12月24日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日は2匹のわんちゃんを紹介します。

CIMG0296.jpg

この子は、トイプードルのモカちゃんです。今日はカットをしに来てくれました。
耳のお手入れが苦手で嫌がっていましたが、それ以外はお利口さんでした。


CIMG0299.jpg

カット後の写真がこちらです。
体も顔もスッキリとしてとても綺麗になりました。
お正月ようのリボンも可愛くて似合っていますね。

CIMG0300.jpg

この子は、シャンプーコースとホテルに泊まりに来てくれたシェルティーのレオンちゃんです。
ドライヤーが顔にあたるのが嫌そうでしたが、散歩に行く時はすごく嬉しそうでした。
今日はシャンプーもして綺麗になりました。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.