パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ12月16日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ12月16日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日は7匹のうち2匹のわんちゃんを紹介します。

CIMG0160.jpg

この子は、キャバリアのライちゃんです。
今日は、シャンプーコースに来てくれました。
顔にドライヤーを立てられるのが嫌そうでしたが、最後は疲れてふせをしたままでした。
とても頑張っていました。

CIMG0156.jpg

この子は、ヨーキーのフランちゃんです。
今日はカットをしに来てくれました。
来た時は、全体的に毛が長く絡みもあったんですがカットをすると下の写真のようになりました。

CIMG0163.jpg

体も顔もとてもスッキリしています。
足を触られるのが嫌そうでしたが、顔をカットしている時は大人しかったです。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.