パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ12月14日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ12月14日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日は、2匹のわんちゃんを紹介します。

CIMG0132.jpg

この子は、トイプードルの岳ちゃんです。
今日はカットをしに来てくれました。
始めは毛がくりんくりんでおめめも隠れてしまっていますが、カットをすると下の写真のようになりました。

CIMG0138.jpg

毛もふさふさになって顔も体もスッキリまん丸になりました。
ぬいぐるみみたいで可愛いですね!
岳ちゃんはとても元気があって、人懐っこくてとても愛らしかったです。

CIMG0134.jpg

この子は、ミニチュアダックスのベルちゃんです。
今日は、シャンプーコースに来てくれました。
ベルちゃんはとてもお利口さんでパピーくらぶのお向かいに住んでいる子です。
シャンプーをしてとても綺麗になって、カメラ目線が可愛いですね!

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.