パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ11月2日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました。

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ11月2日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました。

今日は6匹のうちの5匹のワンちゃんたちの写真を載せます。
CIMG2235.jpg
この子はカットコースで来てくれたハナちゃんです。
ピンクのリボンがとても似合っていました。
CIMG2236.jpg
この子はハナちゃんと同じお家の子のラムちゃんです。
ハナちゃんとリボンの色が同じでとてもかわいかったです。
CIMG2238.jpg
この子はチョコちゃんです。
とてもお利口さんでカメラ目線がかわいかったです。
CIMG2241.jpg
この子は舞ちゃんです。
今日はカットコースで来てくれました。
とてもおとなしくて名前を呼ぶとしっぽを振ってくれて可愛らしかったです。
CIMG2242.jpg
この子はチロちゃんです。
とても元気があって活発な子でした。


ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.