パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ11月26日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ11月26日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

本日は2匹のわんちゃんをご紹介します。

CIMG9830.jpg
カット前のラブちゃんです。
CIMG9835.jpg
カット後のラブちゃんです。
顔の周りの毛もすっきりとして体もカット前とは違いすっきりとしてかわいくなりました。
カメラで撮るときは少し目線が外れていますがかわいく撮れました。
CIMG9831.jpg
こちらはチョコちゃんです。シャンプーコースに来てくれました。
チョコちゃんは美容中はとてもおとなしく爪切りなどすんなりとさせてくれて頑張ってくれていました。

ランキングに参加しています
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.