パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ11月22日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ11月22日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

本日は3匹の内の2匹をご紹介します。

CIMG9748.jpg
こちらは柴のクロちゃんです。
シャンプーコースに来てくれました。クロちゃんはお尻周りが苦手でときどき咬もうとしてきましたが、本日はいつもより落ち着いていてシャンプー中もおとなしくしてくれていました。
カメラで撮るときもカメラ目線で撮らせてくれて可愛らしく撮れました。
CIMG9741.jpg
こちらはミニチュアダックスのアミちゃんです。
カットコースに来てくれました。カット前のアミちゃんです。
CIMG9755.jpg
カット前とは違って体の被毛がすっきりとして前胸などのモサモサしていた毛がとれました。
カメラで撮るときはしっかりと目線をくれてかっこよく撮れてますね。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.