パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ11月19日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ11月19日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

CIMG9557-2.jpg
こちらはモニィちゃんです
カットコースに来てくれました。カット前の写真です。
CIMG9562-2.jpg
カット後の写真です。
カット後は足や体の被毛がすっきりとしてかわいくなりました。
CIMG9561-2.jpg
こちらはトイプードルの小春ちゃんです
カットコースに来てくれました。小春ちゃんは落ち着いていて爪切りや耳掃除などカット中も動かずに頑張ってくれました。顔全体も丸くなって写真を撮るときは少し寝むそうでしたがかわいらしい写真がとれました。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.