パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ11月12日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ11月12日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日は、美容に来てくれた3匹のわんちゃんを紹介します。
CIMG2335.jpg

この子はトイプードルのルークくんです。
作業中はとてもお利口さんで、名前を呼ぶと耳が上がってとても可愛かったです。
緑色のリボンがとても似合ってます。

CIMG2336.jpg

この子はトイプードルのタルトくんです。
昨日からホテルを利用して一泊していきました。
とても人懐っこくてかわいい子でした。
今日はカットをしてすっきりしました。カメラ目線もきまってますね。

CIMG2337.jpg

この子はミニチュアダックスのごろうくんです。
他のわんちゃんを見ると興奮してしまっていましたが、作業中はとても
お利口さんで、つぶらな瞳がとてもかわいいです。

今日は、どのわんちゃんも男の子でしたがみんな可愛くてお利口さんでした。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.