パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ11月10日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ11月10日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

本日は5匹の内の2匹をご紹介します。

CIMG2280.jpg
ミニチュアダックスのクリームちゃんがシャンプーコースに来てくれました。
本日クリームちゃんはシャンプーコースとの高級エステコースをしました。
エステコースは臭いが軽減されるシャンプーとパック、ハミガキ、肉球クリームをするというものです。
シャンプーやパック、ハミガキ等を嫌がらずさせてくれておとなしくかわいらしいわんちゃんでした。
CIMG2288.jpg
チワワの桃ちゃんがシャンプーコースに来てくれました。
本日はオプションのハミガキと肉球クリームをしました。桃ちゃんはとてもおとなしくてハミガキをするときも動かず肉球クリームをしている時も動かずにいてくれました。
シャンプーが終わるとゴロンとしておなかを見せたりとかわらしいわんちゃんでした。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.