パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ 9月30日に8匹のわんちゃんが美容に来てくれまし

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ 9月30日に8匹のわんちゃんが美容に来てくれまし

CIMG1361-2.jpg
チワワのひよこちゃんが美容に来てくれました。
CIMG1362-2.jpg
ミニチュアダックスのクオンちゃんがカットコースに来てくれました。
CIMG1363-2.jpg
パピヨンのナナちゃんがシャンプーコースに来てくれました。
CIMG1364-2.jpg
ミニチュアダックスのイオンちゃんがカットコースに来てくれました。
CIMG1371-2.jpg
トイプードルのことちゃんがカットコースに来てくれました。
CIMG1377-2.jpg
ミニチュアダックスのももちゃんがシャンプーコースに来てくれました。
CIMG1379-2.jpg
ミニチュアダックスのフェンリーちゃんがシャンプーコースに来てくれました。
爪切りや耳掃除も嫌がらずとてもおとなしいわんちゃんでした。
CIMG1381-2.jpg
ミニチュアダックスのメイちゃんがカットコースに来てくれました。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.