パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ10月27日12匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ10月27日12匹のわんちゃんが美容に来てくれました

本日は12匹の内の3匹をご紹介します。

CIMG2173.jpg
MIXのランちゃんがシャンプーコースに来てくれました。
ランちゃんは爪切り耳掃除がおとなしくてシャンプー中は顔の近くを濡らすと体を振ってブルブルとしたしとかわいらしいわんちゃんでした。
CIMG2180.jpg
ミニチュアだアランちゃんがシャンプーコースに来てくれました。
アランちゃんは足を持たれるのが嫌なのか引っ張ったりしましたが耳掃除やシャンプーはおとなしいわんちゃんでした。
CIMG2189.jpg
ヨーキーのあづきちゃんがシャンプーコースに来てくれました。
あづきちゃんは爪が長かったり耳の中が少し汚れていましたが、おとなしくしてくれたので、すんなりと爪切りや耳掃除、シャンプーが出来てきれいになりました。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.