パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ10月21日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ10月21日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

4匹の2匹をご紹介をいたします。

CIMG1962-2.jpg
ミニチュアダックスのマロンちゃんがシャンプーコースに来てくれました。
今回は、シャンプーコースとオプションのアロマバスをしました。
アロマバスをしいて乾燥していた皮膚、被毛が潤ってきてドライヤーで乾かしている時につやつやしていてとても気持ちよさそうなわんちゃんでした。
CIMG1966-2.jpg
トイプードルのレオンちゃんがカットコースに来てくれました。
レオンちゃんは今回足をバリカンをかけたんですが、バリカンをしている時に顔をぺろぺろとなめてきたりしてとてもかわいいわんちゃんでした。

ランキングに参加しています
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.