パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ10月20日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ10月20日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日は4匹の内の2匹のワンちゃんのご紹介をします。

CIMG1956-2.jpg
チワワのランちゃんがシャンプーコースに来てくれました。
ランちゃんは耳が汚れていたので今回はオプションの耳洗浄をしました。耳の中の汚れが浮いてふき取りやすくなり耳の中がきれいになりました
すべてが終わり持とうとするとゴロンとしておなかを見せたりとかわいらしいわんちゃんでした。
CIMG1959-2.jpg
パピヨンのモグちゃんがシャンプーコースに来てくれました。
爪切りとシャンプー中の肛門腺絞りが嫌がりましたが、そのほかはとてもおとなしいわんちゃんでした。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.