パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ10月19日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ10月19日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

CIMG1949-2.jpg
柴のあいちゃんがシャンプーコースに来てくれました。
あいちゃんは本日が当店での初めてのシャンプーコースでしたが爪切りや耳掃除がおとなしく耳の中もきれいでした
シャンプーは肛門腺絞りが嫌がりましたが、顔にシャワーのお湯をかけるときや洗う時もとてもおとなしくてドライヤーで乾かす時もおとなしいわんちゃんでした。
CIMG1950-2.jpg
柴のベーちゃんがシャンプーコースに来てくれました
ベーちゃんは爪切りが少し嫌がってしまいましたが、声をかけたり体をなでたりしながらするとおとなしく爪切りをさせてくれました。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.