パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ10月15日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ10月15日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

CIMG1927-2.jpg
ミニチュアダックスのベルちゃんがシャンプーコースに来てくれました。
ベルちゃんはおとなしくてシャンプー中やドライヤーで乾かす時も静かにしていてくれました。
本日はノミダニの予防薬をするとのことだったので最後にオプションでノミダニの予防薬をしました。
CIMG1936-2.jpg
ミニチュアダックスのシュシュちゃんがシャンプーコースに来てくれました。
シュシュちゃんは耳が汚れていたので、オプションの耳洗浄とノミダニの予防薬をしました。
耳洗浄をすると中の汚れが耳掃除をしたときに取れやすくなって耳の中がきれいになりました。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.