パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 今日高校の特別講師をしてきました。

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

今日高校の特別講師をしてきました。

先週と今週合わせて2時間わんちゃんの飼育ということでお話し等をしてきました。
先週は奥さん(トリマー)によるグルーミングについて、仕方等を話させていただきました。
その後はネコちゃんのビデオを見ていたもらいました。

そして本日は私一人で、狂犬病の話や消毒の話と、犬の生まれてから育つまでのビデオを
見てもらい、最後に子犬とのふれあいをしてもらいました。
CIMG9230.jpg
CIMG9229.jpg
ふれあっているところ

今回して思ったのですが、人の前で話すのはむずかしいですね


しつこいようですが、
フェイスブックページを作りました
イイネを押していただければクーポンをダウンロードできます。
イイネを押してください。お願いします
http://www.facebook.com/papi.club
show_qrcode.png
それと
トリマーさん急募です
問合せしてね

https://www.papi-club.com/trim_hotel/trim.php
0766-91-7444  田中まで

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.