パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » プードルのももちゃんが来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのももちゃんが来てくれました

ももちゃんがカットコースに来てくれました
ももちゃんは被毛が多いのですがおとなしいので
いつも時間は短めの2時間半ぐらい
今回は短めの3ミリバリカンでカットさせていただきました。
CIMG9158.jpg
カメラ目線
CIMG9159.jpg
しつこいようですが、
フェイスブックページを作りました
イイネを押していただければクーポンをダウンロードできます。
イイネを押してください。お願いします
http://www.facebook.com/papi.club
show_qrcode.png
現在イイネを押してカレンダーゲットです。

それと
トリマーさん急募です
問合せしてね

https://www.papi-club.com/trim_hotel/trim.php
0766-91-7444  田中まで

ランキングに参加しています。
クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.