パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » ヨーキのハクちゃんは来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ヨーキのハクちゃんは来てくれました

CIMG9111.jpg
CIMG9118.jpg


トリマーさん急募です。トリマーの専門学校卒の方や実務経験者募集です。トリマーの未経験の方は店の手伝いをしていただいてお教えする方法もあります。問合せください。
https://www.papi-club.com/trim_hotel/trim.php
0766-91-7444  田中まで
ハクちゃんは度胸満点でカットをしているのに
眠くて眠くて目が半開き、寝てしまいそうでした。

気を許してくれているのだと思うとうれしい限りです。


フェイスブックページを作りました
イイネを押していただければクーポンをダウンロードできます。
イイネを押してください。お願いします
http://www.facebook.com/papi.club
携帯は以下のQRコードからお願いします
show_qrcode.png

トリマーさん急募です。トリマーの専門学校卒の方や実務経験者募集です。トリマーの未経験の方は店の手伝いをしていただいてお教えする方法もあります。問合せください。
https://www.papi-club.com/trim_hotel/trim.php
0766-91-7444  田中まで

ランキングに参加しています
クリックしていただけると喜びます

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.